2008年03月11日

キヨさん別居へ・・・w

今日は部屋の大掃除のついでにキヨが・・本当になんとういうか・・・あられもない姿になっていたのでセキセイ籠からソロ籠(笑)に別居させました。
回復するのを待つばかりです。回復しても多分セキセイ籠には戻さないかもです。またいじめられてたりしたら大変なので。
・・っていっても本当にいじめられてなったのか、自分で抜いているのかは定かではないのですが。。汗。

あとまた十姉妹夫妻は卵を落としており、しかも2個しか産んでいませんでした(;´▽`)
・・多分これからまた産みそう・・・。

ニックネーム かほり at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | セキセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

テンプレ変更w

ブログテンプレ変更しました。
元あるテンプレの画像を差し替えただけのようなものですが・・
取り敢えず頑張って作りましたー( ´ー`)フゥー...w
素材も大抵使いまわしですがちゃんと作ってますwww
CSS等弄ってる最中に何回もプレビューしてたのでカウンターのカウント数が偉いことになってます(;´▽`)w

けど・・・(・ε・)キニシナイ!!

鳥達の餌がなくなりそうなので買わないとです。w
約1ヶ月で4キロがなくなるとは・・・。www
いつもより減りが早いのは寒さに負けずと熱を出す為にエネルギー使っているからなのかな?w
ニックネーム かほり at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

( `Д´)マヂデスカ!?

未だ肌が見えてるキヨさんなのですが・・・こないだから産気づきました(;´▽`)汗。
巣とかセキセイには設置していないのですが・・・産気づきました。
キヨは雛の時から飼っています。・・・あれから3年経ってますが今頃になって初産卵って・・・( ;´Д`)
一体なにがどうなってるのやら・・・(;´w`)w

てか、メスだとは思ってたけどやっぱりメスだったなぁ・・・。w
我が家にいる子、殆どメスばっかです。。オスは多分今のトコ十姉妹の2羽しかいないかもです・・・w
飼い主の私も三姉妹の一人ですし、マジで女系だなぁ・・うち。。

そして、ここのところずっと十姉妹夫妻が産卵しっ放しで少し心配です。
まぁ、本人達は至って元気なのですが。
・・・ただ、巣が穴だらけになっているので卵が落ちる(;´v`)ぁゎゎ
今度巣を取り替えてあげないといけないです;;

そろそろ暖かくなってきてるので十姉妹達に新しい家族の誕生があるといいなぁ・・と思っています^^
ニックネーム かほり at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする